So-net無料ブログ作成

坂口杏里 激ヤセ理由はこのダイエット薬??

坂口杏里 激ヤセ理由はこのダイエット薬??

坂口杏里.jpeg


タレントの坂口杏里さんの激ヤセが続いている様です!

様々な理由が噂されましたが

自身のブログにあるダイエット薬の画像が・・・?



そして目、鼻、顎の整形は本当なのでしょうか??

画像で検証してみましたw



スポンサーリンク




激ヤセ理由はこのダイエット薬?



自身のブログにUPしていた画像はこれなんですが・・・

坂口杏里 冷蔵庫.jpg




なんぞ・・・これ・・・??



まず冷蔵庫に食材が見当たらない事にツッコみたいのですがw

そして中段に鎮座している謎の薬・・・

これは変なダイエット薬なんじゃ?と思いきや・・・






キチンとした「プロテイン」でしたw

一瞬、何事かと心配しましたが・・・良かったですw

ちなみに、この商品は味とかも人気らしいですが

ちょっと私には価格が高い・・・かな?



でも、これしか摂取しないって訳じゃないよね?



と思ったら他のブログにはお菓子やら納豆やらを

食べてる画像があったんで一安心です!

しかし、ここ最近の激ヤセっぷりは度を越してる気が・・・



体が一番なんで、あまり無理はしないでほしいですね~


一年間の体型変化



そういえば去年も痩せていたかな?と疑問が・・・

少し検証してみると

坂口杏里2-tile.jpg


時期は微妙だけど一年間で、こんなに変わったんですね~。

足の太さが全然違います!

どんなダイエット?運動?をして変わったんでしょうかね?



ブログを読んでいると美容やらなんやらで女磨きに忙しそうですが

昔からこんな感じでしたっけ??

もうすこし天然で「ポワ~」としてるイメージだったんですがw




う~む、やはり女性が突然キレイになるのは・・・


あっ!


もしかして恋でもしてるんでしょうかね!?

だとしたら劇的な変化も納得かも!




スポンサーリンク





目、鼻、顎の整形?



まぁ、なんとなく最近の坂口杏里さんを見てれば分かるんですが・・・

坂口杏里3-tile.jpg

分かりずらい配置ですが、右がビフォーで左がアフターですw

やっぱり整形したのかな?って印象ですね~

女性の変化に疎い自分でも分かるので

やっぱりイジったのかな??



ちなみに、どれぐらいの金額が必要なのか

めちゃくちゃ簡単に計算したんですが

ざっと100万円は超える感じですね!



まぁ、ここ最近では日本でも整形が当たり前に近くなったし

公表する人も増えたんで特別珍しい感じはしないんですが

ここまで変わると・・・ねぇ?w



純日本人がいきなりハーフにwwwって変化なんで

視聴者が驚くのも無理はないですねw


一時は病気の噂も



ちょっと前まで拒食症なんでは?なんて噂されたけど・・・

食事.jpg


これには本人も「役作り」で痩せたとコメントをしましたが

それ以降も痩せ続けているんですがw

一度キレイになると維持したくなるのは

しょうがないことですもんね。



最初にも書いたけど

やはり体の健康が一番なんで

無理せず女磨きを頑張ってほしいですねw



スポンサーリンク

2014-05-30 | 共通テーマ:芸能 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能人の激痩せ&激太り情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。