So-net無料ブログ作成
検索選択

森公美子がリバウンド?2014年画像・・・

morikumiko1.jpeg


森公美子さんがリバウンドで太ったとの話が・・・

2014年現在も勢いは止まらない!?

実際はどうなんでしょうか?



スポンサーリンク




森公美子がダイエット



森公美子さんがダイエットに挑戦したのは

2013年だったかな?

当時大ブームだったロングブレスダイエットで

約30キロの減量に成功しました。



しかし、2014年にはリバウンドしてしまったようで・・・

あの苦労は水の泡になってしまったようですw



元が大きい女性ですので

痩せるまで苦労しただろうに・・・



やはり食欲には勝てなかったのでしょうかね?



スポンサーリンク





リバウンド後



mokumiko2.png



上の写真は2014年の画像ですが

最初に乗せた画像と比べると

元通りしたのが良く分かりますねw



とはいえ、森公美子さんといえば

リバウンド後の体型のイメージが強いので

見てる側からすれば

なんというか見慣れた姿にホッとしてしまいますw



やはり、本人も自分のキャラを理解して

太ったんじゃないか?とも言われていますが

それは本人しか分からないですねw



しかし、肥満が健康に悪いのは誰しもが

知っていることですので

十分健康には気を付けて欲しいですね。



スポンサーリンク

タグ:森公美子
2014-06-24 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能人の激痩せ&激太り情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。